借金で死ぬな!!そううつ編

僕はかなり以前何十年か前「借金で死ぬな」というブログを書いたことがあります。

その時は自分の借金生活と債務整理までを書き記した記憶がありますね。

メールマガジンを配信したこともあるので、かなりコアなファンもいらっしゃったことだろうと思います。

それから、何十年もたってこのブログを作ろうと思ったきっかけは。

自分は実は躁うつ病(今では双極性障害というのか)だったことがはっきりしました。

そして、また、しょうこりもなく、借金を作ってしまったからです。

このブログを面白おかしく参考にしていただければ、現在の乗り切り方や失敗を

楽しんでいただけるのではないでしょうか?

不定期更新となりますが、躁うつ病以外のかたもどうぞ目を通してやってください。